

思いと情報をシェアする会@浦和

★思いと情報をシェアする会@浦和

1月開催のお知らせです。

【日時】 1/26(木) 10:00~12:00

【場所】 浦和コムナーレ(パルコ)9階 さいたま市市民活動サポートセンター


思いと情報をシェアする会@蓮田・白岡

★思いと情報をシェアする会@蓮田・白岡

1月開催のお知らせです。

【日時】1月24日(火) 10~12時
【場所】はぴすしらおか(白岡駅徒歩20分白岡 町役場斜め前)

思いと情報をシェアする会@大宮

★思いと情報をシェアする会@さいたま・大宮

1月の開催予定です。

【日時】1/23(月)10:00~12:00
【場所】生涯学習センター 講座室3 (シーノ大宮センタープラザ7F) 

思いと情報をシェアする会@さいたま北区

★思い@さいたと情報をシェアする会@さいたま北区

1月の開催予定です。

【日時】 1/19(木) 10:00~12:00

【場所】プラザノース(北区役所同一建物3F)ステラタウンの隣です
・埼玉新都市交通伊奈線・ニューシャトル加茂宮駅 徒歩約5分
・JR東北本線(宇都宮線)土呂駅 徒歩約15分

思いと情報をシェアする会@桶川

★思いと情報をシェアする会@桶川

1月の開催のお知らせです。

【日時】 1/12 (木) 10:00~12:00 
【場所】 桶川市民ホール 響の森 2階 大会議室

思いと情報をシェアする会@チビママ

★思いと情報をシェアする会@チビママ

幼稚園児以下のママに向けて、思いと情報をシェアする会を開催します。

【日時】1月7日(土) 13:00~17:00
場所 桜木公民館(シーノ大宮センタープラザ5F) 講座室2 もしくは 託児室
