スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いと情報をシェアする会@大宮・さいたま新都心

★思いと情報をシェアする会@大宮・さいたま新都心

6月開催のお知らせです。

日々の放射線対策、食べ物のこと、幼稚園・保育園・学校行事、外遊び、心配・不安・疑問、などなど、みんなで思いと情報を共有しませんか?

普段、なかなか周りの人と放射能のことについて話が出来なくて・・・と参加され、シェア会で話せてすっきりした、前向きな気持ちになれた、という感想をお聴きすると、実際に顔を合わせて話をすることの大切さを改めて感じます。


どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください。


【日時】2014年6月19日(木) 10:30~12:30

【場所】コクーン新都心北館 1F フードバザール内
 JRさいたま新都心駅(京浜東北・宇都宮線・高崎線)東口すぐ

*申し込み不要・出入り自由

*お子さま連れ可  託児はありません
 お子様から目を離さないようお願いいたします。
 お子様用の音の出ないおもちゃなどお持ちください。

*「会名」を見えるように掲示してお待ちします。  

*フードコートを利用するため、何か1品購入してご参加ください。

*今回はフードコートでの開催のため、参加費無料です。

駅から直ぐ、有料ですが近くに駐車場もあります。天気にめげずにご参加下さい。
閉会後残ってランチしつつのお喋りもできます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

思いと情報をシェアする会@土日浦和 6月開催のご案内

5月だというのに真夏のような暑さ…かと思えば肌寒い日があったり…体調崩されていませんか?

夏も近づいてきた今日この頃,新学期からこれまでに大小さまざまな問題が出てきた頃ではないでしょうか。
また,夏休みに向けていろいろな行事なども増え,気にかかることも多くなりますよね。
保育園,幼稚園や学校での生活,ご家庭での食生活,夏の保養など,情報交換をかねておしゃべりしませんか?
放射能のことに限らず,園や学校の情報,子育て,働くパパママの苦労話など,いろいろ話してすっきりして夏を乗り切りましょう。

久しぶりに土日シェア会の開催が決まりましたので,以下の通りご連絡いたします。

-------------------------------------------------------
    思いと情報をシェアする会@土日浦和
         6月開催のご案内
-------------------------------------------------------

□ 日時  6/8(日) 10:00~12:00
□ 場所  浦和コムナーレ(パルコ)9階
       さいたま市市民活動サポートセンター
       フリーミーティングスペース 
        南側(エレベーターを降りて右)
        DEテーブル
        http://www.saitamacity-support.jp/
       (JR浦和駅東口です。
        駐車場は市営駐車場を利用できますが有料です。)

*申し込み不要 ・出入り自由
*参加費 100円
*お子さま連れ可(飲食可) 託児はありません。
 お子様から目を離さないようお願いいたします。
 お子様用の音の出ないおもちゃなどお持ちください。

12:00の閉会後,13:00まではランチしたりお喋りを続けたりも可能です。
皆様のご参加をお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。