スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いと情報をシェアする会 @浦和

----------------------------------------
思いと情報をシェアする会@浦和
    11月開催のご案内
----------------------------------------

原発事故から1年半たちました。
テレビや雑誌、本などでも、以前より放射能の話がわずかではありますが目につくようになったと思います。

放射能の影響について、早い段階から考えていた方もいらっしゃると思いますが、最近気になって・・・という方ももちろんいらっしゃるのではないでしょうか?

1人で心配して、誰にも相談できずにいる方や、日ごろの苦労話など、同じように心配している人たちと話してスッキリしていきませんか?

シェア会は集まった人たちで買い物などの情報交換をしたり、
心配・怒り・もちろん時には楽しい気持ちなどをお喋りする会です。

初めての方も、ぜひぜひお気軽にいらしてください♪


【日時】 11/6 (火) 10:00~12:00
【場所】 浦和コムナーレ(パルコ)9階
     さいたま市市民活動サポートセンター
        http://www.saitamacity-support.jp/

     B・Cテーブル(エレベーターを降りて右奥です)
     (JR浦和駅目の前です)
     (駐車場は有料の市営駐車場を利用できます)      

* 飲食可
* 申し込み不要 ・出入り自由
* 参加費 100円
* 託児はありませんがお子様連れOKです。
  おもちゃなど持参なさる方は、音の出ない物をお願いいたします。


それでは、皆さんのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。